FC2ブログ

レズ天国

レズ好きのためのレズサイトです。 レズアニメから乱交、動画・画像・レズ体験談問わず、よさげなものをご紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→→ゆうひのおすすめレズ動画はこちら

------------------------------------------

  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|
  (´・ω・)    何かコメントお願いしますお
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェーー`


もしこのブログを少しでも気に入ってくれたらポチッとクリックしてください。
   ↓↓↓      ↓↓↓
エログランキング【ブロブロ】



LADIES♀ROOM



大きな動画&声ありが見たい人は無料会員になって、サンプル動画巡りをどうぞ。
無料会員になるにはここをクリック

この記事に拍手する このエントリーをFC2ブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮絶なレズ体験談 part1

事実は小説よりもうんちゃらかんちゃらということで、見つけた体験談をまとめてみました。
壮絶な体験談とは!?




9 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/09/24(月) 10:43:30 ID:CYvi1UCF
大学の頃に仲のいい女友達とわいわいのんでたら、
胸のサイズの話しになって、見せあいっこ、さわりあいっこしててエスカレートして皆裸で逝かせあいしたことあったなぁ。
最後はかなりハードだったw懐かしい。

13 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/10/01(月) 08:28:57 ID:RRha7uou
壮絶とは違うかもしれないけれど。
昔1週間と半日、お風呂と寝るのとスーパーに買い物に二度出た以外、ずっとやりっぱなしだったことがある。
カノがリバネコ、私がリバタチで、カノが9.5・私が0.5くらいの割合で受けだった。
私は思い付く限りの体位やワザwで、カノを気持ち良くしてあげた。
カノのぎこちない攻も、心がこもっていて気持ち良かったなぁ。
別れてしまったけど、体の相性は最高だったな。



17 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/11/12(月) 00:52:09 ID:FS3V1zuS
私も>>9さんみたいなことあったなぁ


23 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/12/02(日) 02:41:15 ID:hDGNRr7Q
文才ないんでわかりずらいかもしれないけどよろしくね

あの日はサークルの友達の家で4人で飲もうっていってたのね
彼氏の愚痴やらHについて語ろう~ってかんじでさ。

んで段々お酒も入ってきて彼氏とのHとかの話になるわけですよ
んで誰だったかが
「ぶっちゃけオナニーのがいいよね」
って言い出して、したら一人が
「えっ!?みんなオナニーするの?」みたいな感じで、聞くわけね。
他の私入れた3人はしてたから「するー!、ってかしないの!?」







24 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/12/02(日) 02:49:28 ID:hDGNRr7Q
って流れでまぁ道具とか指でやるとかどうやるとかの話しになったのね。
したらしてない子が「ちょっとせっかくだし見せてよー」って言い出して、
まぁ最初は「えー!」って感じだったんですけどお酒もはいってたし、
してるウチの3人のなかで山手線ゲーム負けた人が見せる、んで終わったら
してない子もやる って感じにきまったの。(服は脱いでも脱がなくてもokって感じ)

それからだよね~なんかみんな興奮してきたってかなんていうか。
とりあえずゲームで負けた子がオナニー始めたのね、
最初は嫌がってたのに途中から服ぬぎだしちゃって~してないの子に教える感じで
「ここがすごいいいんだよ」とか「彼氏にさわられていいとこ触ればいいんだよ」
みたいな感じでどんどんエスカレートしてったの



25 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/12/02(日) 02:57:47 ID:hDGNRr7Q
私も結構ドキドキしてたし、みんなもそんな感じ。
女の子の一人でしてるのとか始めて見たしね!

んでその子は結構声とかでてて
「そろそろまずいかも・・・・・イクッ」って感じで(あんまり詳しくおぼえてない)
いっちゃったんだぁ。

したら次ー!
ってしたことない子が自分でさわりはじめたんよ、その子も前の子の見て
かなり興奮してたっぽくていきなりね。
んで私がクリ触ってみなーとか、そんな感じで触りながら誘導してって、
でどうな流れでなったのか覚えてないけど私はその子のあそこの中に指入れて
いかせちゃったんよ




26 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2007/12/02(日) 03:00:28 ID:hDGNRr7Q
したらみんなが~「次はみゆ(私の名前)の番だよねー」
って言って脱がされさわられーって感じでした

この後はみんなで脱いで触りッこしたり舐めたりしてて
順番とか経緯とかあんまりおぼえてないです(’’

とりあえず朝おぼえてるのはみんなすっぽんポンで寝てて、
私は二日酔いでめっちゃ頭いたかったってことです(・ω・`)




32 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/02/21(木) 01:23:46 ID:jOoQyG7a
友人のアパートで呑んでいて胸の話になってさわりあいっこしてる間に
エスカレートしていって半裸で逝かせなった。
同じくらいの体格だったんでかなり長く戦ったけど、私の方が体力あって
最後には脚をがっちり押さえ込んでクンニで逝かせたの。

終わった時には朝になってて、やけに引き取られたがとりあえず帰る事にした。
起きたらその日講義があるはずなのに友人がドアの前にいて、
「裕美子入っていい?」っていうので言うので入れたら、逝かされたのが
きっかけで私とレズ友になりたいって言われた。
私は必死に断ったが、そのうち業を煮やした友人に襲われた。
とにかく逃げて友人の彼のうち行って助けを求め3人で話し合ったが、
再度教われかけて、逃げる私 すがる友人 止める彼氏ですったもんだ
した挙句、友人は彼氏を殴って逃亡。



33 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/02/21(木) 01:27:59 ID:jOoQyG7a
相当怖かったので彼氏のとこで泣きじゃくってたら慰めてもらい
私はその彼氏とくっついちゃった。

その後しばらく大学で友人の彼氏を寝取った女として後ろ指を指
されていたが(経緯から本当のことは言えなかった)、そのうち
友人はレズと知れ渡って大学に居づらくなってこなくなちゃった。

あの時負けてたら私がああなってたのかな。




35 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 21:47:48 ID:pO49bVN/
彼氏の友達の彼女と付き合ってた時がすごかった。
お互い彼氏に内緒で、二股。
きっかけは王様ゲームのノリでスワッピングみたいになって勢いで
レズプレイしてから。
それから4P出来る仲になっていったけど、自分は彼女にハマった。
4P終わった後に、それぞれ解散するフリして
どっちかの家でまたHしてた。
SMっぽいプレイが多くて、縛りとかやってたな。
一番自分が盛ってた頃の思い出。



46 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/07(土) 01:00:05 ID:3DrJCSKU
壮絶じゃないかもだけど。
高校のころ、気になってたノンケに花火誘ったり歩み寄ってたんだけど、
「襲うよー?」とか言ってるのに全然気にせず、最後「やれば?」とか言われてカチンときてしまい、
5,6時間ほど喘がせ続けて、イかせず、最後何もなかったようにほっといた。
一週間くらい普通にメールしてたけど、突然避けるようになったから
「仕方がないか…」とか思ってた。
卒業前には話すくらいだったけど、ほんとは見るだけで戦慄が走ってた。



47 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/07(土) 06:26:49 ID:tgPmHtaR
>>46
寸止めでとめてたの?<逝かせず

つか、カチンと来て喘がしたあたりをkwsk



49 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/08(日) 11:26:17 ID:MN8tYy3M
46です。
そうそう。大声で喘ぐので(隣には姉もその友人もいる)口に指をしゃぶらせながら、ずっと喘がせさせてました。
その日は花火大会で。家が近いので、「泊まりにきていいよ^^*」といったら泊まりにきたので、仲良くなれるかなぁとか思ってたんです。
そのひ、姉、姉の友人、私、その子の四人でいったんですけど、私、姉、姉友人とも仲がよくて、抱きついたりとか普通なんですね。
そしたら、途中からその子の態度が悪くなったんですよね、拗ねてる感じで。
折角泊まりにきたりして楽しんでると思ったのに、部屋にふたりになったら
「ふーん…」とかしかなくて。それでカチンときたんですが。

私は高校時代、セクハラ紛いwのことを大体の女子、皆にしてたんですよ。耳舐めたり、手を色々這わせたり。
甘えっ子気質なんで、それをすることで安心してたことがあったんですが。
いつも冗談でとめるんですが、一部の子は「感じる」とか「別にそれくらいならしてもいいよ」とかいう子がいて、
結構不自由なく安心してたんですけど。




50 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/08(日) 11:38:13 ID:MN8tYy3M
その子もその対象の一人だったんですけど、冷静ですましてる顔なんです。
「いつか壊したいな」そう思って…気になっていたんですよね。気になって…という意味がなんかちがいますよねw
確かに「仲良くなりたい」「心を開いてほしい」という気持ちもちゃんとあったんですがwうん、たぶん、彼女のいろんな意味で「特別」になりたかったんだと思います。
それで、カチンときて喘がしたあたりなんですが。w
そうですね、指から少しずつ舐め始めました。私は全身を愛撫してからのほうが絶対気持ちいいと思っているので、全然関係のなさげなところから愛撫を始めます。
というか、日常のセクハラ紛いwのことで、彼女の少なくとも弱いところはわかっていますしw
全部の指を一通り愛撫して、首筋にキス、耳を攻め始めました。よく覚えています。セクハラ紛いwは良くしていましたが、押し倒したのは初めてでしたから。
耳は丹念に攻めました。舌先を穴に入れたり、耳たぶを噛んだり。体全身を撫で、反応させつつ。それから少しずつ、びくっと反応するようになったのでシャツを少しずつ捲りました。
気づいていなかったのか、捲りあがってブラが見えたところで彼女は少し焦りましたが、抵抗は愛撫で止めました。
ブラを更に捲ると、(彼女はかなりの貧乳)乳首が立っているのがみえました。
「反応してる…」と私の脳内は熱くなりました。可愛くて、苛めたく、虐めたくなり、脳内には毒がひしめき始め、今度は乳首を入念に舐め始めました。
ここから声が我慢できなくなったようで、「ぁ……ぅ…」と甘い喘ぎ声が。いつもの冷静でプライドの高い(結構僕っこな感じ)の彼女はそこには居ませんでした。

たまに乳首を噛むと痛そうに喘ぎ声が高くなり、虐めたいという気持ちにもっとなりました。




51 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/08(日) 11:38:44 ID:MN8tYy3M

指で乳首を弄ったり、抓ったりしながらお腹の方へ舌を滑らし、スパッツの上から、指で擦りました。熱くなっていて、少なからず、興奮しました。
喘ぎ声が激しくなってきたので、スパッツをずらしました。でも、パンツに差し掛かったとき、抵抗がありました。
でも許すはずがありません。胸を弄りながらパンツの上から擦り、ついにパンツの横から指をいれました。
私も女です。すぐにどこがどこ、というのはわかります。すぐに突起を弄りだしました。
喘ぎ声が大きくなります。隣には、姉、姉の友人が寝ています。もう2時間は過ぎていました。
指を彼女の口にしゃぶらせました。苦しそうですが、ちゃんと舌を絡めます。
そのまましゃぶらせながら乳首、突起を責めていると、体が強張ってきたので、愛撫をゆるめました。イきそうだったのだと思います。
何度もそれを繰り返したあと、指を中へ入れました。しっかりと濡れて…いや、もう確りどころかパンツに隠しようもなく全体的に染み込んでいました。
指を割れ目に滑り込ませ、出しては入れ出して入れ…を繰り返すと、体が跳ねるので、耳元で「かわいい」というと彼女は体をとめようと必死で、面白い、と感じました。
そのとき私はもうどこか脳内の隅で冷たい毒が覚めた目で彼女をみていました。飽きた玩具をみてるような、そんな感覚です。
指を二本に変えると、また腰が激しく跳ねました。それを繰り返しているうちに、彼女は段々とぐったりとしてきました。もう、5時間喘がせ続けられているのですから、当たり前です。
口に指を無理にしゃぶらされ、舌で乳首を散々愛撫され、きっと初めて下に触られた彼女。ぐちゃぐちゃでした。
彼女はそのとき後悔していたんでしょうか。


私は飽きていました。


だから、いきなりピタリ、と止め、タオルで彼女を拭き、手を洗って離れて眠りました。

すでに6時間がたっていたと思います。ほとんど朝でした。


今は大学生になって、彼女とは離れています。
でも、一度、メルアド変更したとき、メールが来たりしました。(上記のことを揶揄するととても反応してきました)
いまはマイミク登録もしています。彼女の感覚が分かりませんが、
彼女が日記を上げるたびに戦慄が走り、脳内で毒が生産されます。
毒はとても心地よく、大学でまた違う子を襲ったりしましたが…w
昨日は飲み会で、襲えそうな子を見つけてしまったし…(苦笑)
長文駄文すみません。
言えてすこしすっきりしました。。。




57 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/10(火) 23:15:02 ID:retPEncJ
51です。
というかレスに驚くばかりw
もう一人は大学の友人です。学部も違うのですが、中々仲良くて細身のかわいらしい子でした。
この子には別に怒ったわけではなく、甘えてたらそうなった、だけなんで壮絶ではないですwスレチじゃないかな;

まあ、とにかく遊びに行って、漫画を読んだりして、寝るころ。ベットはひとつだけなので一緒に眠ります。
きゅーっと抱きついて甘えてると、「良い匂いーv」といわれて私がドキ、としました。そして、悪戯心に火がつきました。
「ね、キス、していい?」と聞いたら「ん?いいよ」といわれたので、優しく触れるだけ。
それからゆっくりと舌をいれてのキスをしました。


ちょっとレポとかあるので続きはまた今度。
希望が何人かからあったなら続き書きます。



60 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 14:06:16 ID:imcnSQO6
>>57
続き希望




61 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 20:06:21 ID:JKHE9m1A
>>57続きよろしく!



62 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:14:04 ID:+vGB0YG9
>>57
つづき~~~!




63 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/12(木) 07:46:16 ID:ttkyjHiZ
57です。
今日テストあるのに来ちゃったw希望レスがあってびっくりですw


私は彼女に優しく、キスしました。私の(そのときまでの)概念では、「キスだけはすきなひととすべきだ」だったんですが、
そのときはその子の唇が柔らかくて…我慢できませんでした。
今はファーストキスじゃなかったらぃぃかな、的になりましたが。。。。
女の子の唇は、やっぱり柔らかいです。いつも触るくらいでしたが、もう唇同士は蕩けそうになるくらいで、
普通に喋るときにも唇をくっつけたまま話したい位でした。
舌を深く、浅く絡めて歯並びを確かめたり、口内の上のライン(わかります?;)を愛撫。擽ったそうにしながらも息が上がっているのが分かりました。
5分、いや、10分くらい飽きずにキスしていたと思います。終わった後、「感想ある?」ときいたら、「巧いね、どうにかなりそう」と言われて嬉しかったです。
その子も普段はプライドの高い感じなんですが、やっぱり可愛く思えてまた軽くキスしました。
彼女とは大学での最初のほうでできた友人なのですが、高校時代に「そういう」友達が周囲にたくさん居たらしく、偏見もないので自然にキスできたのが嬉しかったです。

それだけ、だとそうしよう、としましたが、…やっぱり無理でした。
じゃれあうようにしたり擽ったりしていながら、彼女の体を反応させていきました。
笑いながら乳首を軽く擦ったり、抱きついて甘えて体を撫で回します。


さ、流石に一限なのでここまでで;;
また希望ありましたら続き書きます。




65 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/12(木) 21:17:17 ID:IZkuRuQ5
>>57
続きぃ!!!!
待ってます!!!




66 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 03:01:29 ID:QApmi3Xv
まってますよ!



67 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/15(日) 06:40:19 ID:tyQmD0RQ
またれてた!!
かなり申し訳ないでした;つぶれてました;;

つづきです。
彼女をの躯は高校のときの子よりは大きく、丁度いい感じにふっくらとしています。
乳首を触ると、だーめ。と体をよじります。でも、彼女も息が上がっていて、執拗にしていると、いい加減反応しすぎたのか、「だめッ」といわれました。
私はしゅーん…;;とした顔をすると、「もう…ごめんって。甘えても良いよ。その顔に弱いわぁ…。。」といったので私は嬉しくて甘えました。
そのあとは何度かその繰り返し。でも、その波にひいては寄せて…を繰り返していたとき。
寄せた瞬間、キスしつつ服に手をいれ、ブラをまくり(上記は服の上から)、直接触れ、軽くつねると、可愛く「きゃうん」となきました。彼女は少しMだったみたいです。
しばらく甘えるようにしつつ、胸を弄りました。舐めて、その唾液で優しく擦ったり、強く激しく動かしたりすると、腰がはねました。触れるか触れないかをすると、彼女は気づいていないようでしたが、不満そうな喘ぎ声になりました。


また続きは次回;;ごめんなさい;結構ギリギリでやってまs
また希望(あと普通に喋りもしたいですw)があったらまたうpします。




70 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:40:01 ID:V0QW36Wj
ドキドキ♪



71 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/15(日) 21:10:32 ID:fiwkQMO3
ウキウキ♪



72 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/15(日) 22:06:47 ID:1R7NKV68
ユリユリ♪


76 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/21(土) 08:07:58 ID:WNtVkjMN
ぬぎっぱΣ(==)

会話は不可能っすか…;

彼女、いつも黒縁眼鏡ですっきりとした感じなんですが、服を捲くられて散々喘がされている姿は可愛くて仕方がありませんでした。
やっぱり私、ギャップがすきなんですねw
腰が跳ねはじめてから私は焦らしに入りました。何度も何度も。乳首をくるくると親指であやす様にすると、声が出て仕方が無いようで、
可愛くて私も熱くなりました。
我慢が出来なくなったのか、
「入れて…?」と言われました。彼女、彼氏がいたので経験済みだったんでしょうね。
私はそれを無視して喘がせ続けました。そして、あいだを舐め始めました。
一番敏感なところを優しくちろちろと舐めるとまた腰が跳ねて少し大変でした。
どこがどこか感覚が無くなるくらい舐めたと思います。とろとろに溶けたようになっていて、蜜で溢れていました。
布団にはしっとりと愛液と唾液とが交じり合ってシミが出来ています。私は気にせず、下を中に入れました。
入れた瞬間の彼女の声はやっともらえた、というような切ない嬌声でした。うねうねと動かすと甘えるような声でなきました。
でも舌では短いんでしょうね、絶対イけません。可愛すぎてこの姿をずっと見て居たくなりましたが、私はそのとき優しい気持ちでいっぱいだったので
敏感なところを優しく愛撫しながら、指を1本いれ、ゆっくりと抜き差ししました。
長さは足りたようですが、太さがなくなったためかまた不満そうな声を出しました。
かわいくて一本で出来ることをたくさんしました。一本じゃないと届かないところ、本人が一番感じるところを探し当てること。
こしゅ、とその部分に当たると、嬌声が大きくなり、彼女は吃驚したように口に手を宛がいました。
私はそこを何度も擦りました。すると直ぐにでもイきそうなくらい足がピクピクと動き始めました。
そこで私は指を二本にすると、腰が飲み込むように自分ですこし動きました。そこで私は冷たい部分が動き出して
「自分で動いて?」というと彼女は少しずつ、でも確実に速く動き出しました。
わたしはやっぱりかわいくなって抜き差しを速くしました。腰が跳ねて大変でしたが、一番敏感な部分を口にやさしく含んで、中の感じる部分を苛めました。
彼女は小刻みに震え、嬌声が大きくなっていき、最後に大きな一声をあげ、達しました。
そのあとも私は何度もいじり、たぶん三回くらいは続けてイかせました。
彼女は息が上がって暫く話せませんでしたが、私が「気持ちよかった?」ときくと、
「…うん」といってくれました。
朝は私が彼女のアパートで朝ごはんを作りました。簡単なものでしたが、「美味しい♪」といってくれました。
学部が違うので、殆ど会いませんが、たまに会うと手を振ってくれたり、話します。


と…こんな感じです。書いてたらまた誰かに甘えたくなってきた;w

会話は出来ないデスカー



77 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/21(土) 12:48:39 ID:xbLiMOKR
お話しましょー。

自分は高三ですが(受験生…)、同級生で、ノンケから一年かけて自分に惚れさせることに成功した彼女がいます。



81 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/22(日) 20:45:59 ID:cGpdchnQ
77です。

受験生なのに、今日も彼女と二人でカラオケでいろいろあそんできました(苦笑

彼女に…ですか。特別なことをしたわけではないんですよ。
彼女は特別可愛いわけでも性格がいいわけでもなく、むしろ変わってて友達も多くはないようで、客観的に見て近寄りがたい、彼女にしたいタイプではないんです。
ひょんなことから知り合い、面白い子だなと思ったあとはノンストップで口説きました。

上記のように、人間関係に疎いので耐性がなく、優しい言葉ばかりかける俺を信じて懐いちゃったわけなんです。
すぐに親友と呼べる仲に。あとは時間の問題でしたね。



84 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/24(火) 07:30:49 ID:+VBogiqV
76です。
なるほどw分かるかもしれないなぁw
信頼向けられたら、きゅーって可愛く思えることない?^^*
俺ってことはタチだよね?色んなことした?ww

受験生のときに一番押し倒したりしたんだよー;自分が不安定だったからかな;

身長145センチのコを放課後、皆が補習のときに上半身まで脱がして身体舐めたり…w
逆に身長が170近いコに生物教官室でたまたま二人っきりのときに耳攻めして腰砕けにしたりw
色々w図書館とかも。(希望あればまた書きます;)
てかむしろこうやって書き出すと、自分がいかに受験生のときフラフラしてたか分かるなぁ;
今はまだここまでそんなことないんですけどね;



88 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/25(水) 22:13:14 ID:9Qhecp4i
77です。

可愛いですよ。
えーせく、もしくは未発達っぽかった彼女が、自分の手で感じてくれた時は特に嬉しかったかな。


日常的に一人称俺で、確かにタチですが、
ヘタレ&下僕体質&感じやすい体質なんで、逆にやられちゃうことも多々ありますね。


この間のカラオケでも、唄うのもそこそこに、ずっとお互いに舐めあっていちゃついてました。
通された部屋がエレベーターの真ん前で、人通りが多くて興奮しました。

声こそ洩れなかったでしょうけど、もし少しでも覗きこんだ人がいたら…



98 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/28(土) 07:06:56 ID:6cSpnZzj
76です。

ぎりぎり見られそうってドキドキだよね。

私は高校の図書室の本棚の向こう側にひとがいる…って状況で小さな(私も小さいんですけどw)友人をキスしたり攻めたりして感じさせたりしました。
すごくドキドキして彼女の顔、うっすら赤くなって可愛かったよ♪
「いやぁ」っていいながらも、ずらしたブラから除いた先端は可愛くたっててゾクゾクしたよ。



102 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/06/29(日) 07:30:36 ID:bHZqvHXG
高校生のときですww2年の終わりのほうだったかなぁ。。冬だったからベストの下から手を入れて。。。
ボタンはずしたり大変だったけど、元々レズっ気があったコだったので案外すんなりてつだってくれました。
でも流石に太腿を撫でて感じ始めたときは「ぉ…おねがぃ」って止められて。
「頬キスしてくれたらぃぃょ」っていったら軽く乱れた姿で恥ずかしそうに「ちゅ」ってしてくれて…。。。
可愛かったです。

また何人か希望があったら他も言います。期末テストとレポートにおわれそうなので、また暫く駄目かもですが。
でもスレチかな…。。激しくは…無いですよねー;



105 名前:名無しさん@秘密の花園[] 投稿日:2008/07/01(火) 11:07:22 ID:Oe6ENYoH
76です。

170近いコは私が背が低いので抱きついたら、私は彼女の腰に手を回せて、彼女は私の背中にくたぁっとできてピッタリな感じなんですよね。
お互い「癒される~♪」とかいいつつ、ぎゅーってしてましたw
擽ったりしたら離れちゃうので、擽りたいのを我慢しつつ冬とかずーっとぴったりしてました。

ある日、二人で喋りながらぎゅーってしてたんですが、彼女がすとん、っと座ったんですね、教壇に。
放課後で誰も居なくて。ほっぺに「ちゅ」ってしてほっぺを向けて指でとんとんっとすると恥ずかしそうにしてくれました。
かわいくなって「耳が届く~」とか言って耳を軽く噛むと抵抗もないかわりに「…ん」と反応が。それがスイッチだったように
丹念に耳を攻め始めました。舌をくねらせて上から下へ。耳たぶを咥えて優しく吸って…。。。
当の本人は「なんか…おかしくなりそう」って。ちょっと身体を離すけれど嫌がってはなくて。
でもそこで隣の教室で行われていた補習が終わって人が戻ってくる気配がして、また普通の会話に戻りました。

彼女とは親友でたまに遊びます。


わーてすとちかいのにー


また希望あったらうpします。




次回の輪になってキスはエロいです。
いったん中断。



次回:壮絶なレズ体験談 part2
関連記事
→→ゆうひのおすすめレズ動画はこちら

------------------------------------------

  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|
  (´・ω・)    何かコメントお願いしますお
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェーー`


もしこのブログを少しでも気に入ってくれたらポチッとクリックしてください。
   ↓↓↓      ↓↓↓
エログランキング【ブロブロ】



LADIES♀ROOM



大きな動画&声ありが見たい人は無料会員になって、サンプル動画巡りをどうぞ。
無料会員になるにはここをクリック

この記事に拍手する このエントリーをFC2ブックマークに追加
[ 2010/05/15 19:14 ] レズ体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
優良レズ動画サイト
ソフト・オン・デマンドの月額サービスに入会すると4,125作品すべてをダウンロードできます!
LADYxLADYを筆頭にレズ作品も172作品ございます。
週にAVを1~2本借りる or 購入するのならこっちのほうがお得ですよ~。
1ヶ月でダウンロードしまくり→解約のコンボがおすすめ!
SODの作品集を見てみる
rezuten_rezu_82.jpg

■私が一番お世話になっているサイトDUGAです。
いかせ合いバトルレズ盗撮と言った他サイトにはなかなかない動画が豊富にあるところが魅力です。
rezuten_rezu_82.jpg

■今一番気になっているサイト、ライブチャットのXLIVEです。
レズカップルによるライブショーもだんだん増えてきました!(レズカップルっていうカテゴリーあり)
AVとは違うエロさです・・・ rezuten_kiss_5.jpg

■国内最大級の動画ダウンロードサイトDMMです。月々2,000円でレズ動画を見放題。
ドリームチャンネル

■こちらもDMMさんに負けず豊富なレズ動画があるレズチャンネルです。
今なら会員登録で一本無料サービス!とのことです。
人気ページランキング
CalendArchive
お問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



LADIES♀ROOM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。