FC2ブログ

レズ天国

レズ好きのためのレズサイトです。 レズアニメから乱交、動画・画像・レズ体験談問わず、よさげなものをご紹介していきます。

スポンサーサイト

→→ゆうひのおすすめレズ動画はこちら

------------------------------------------

  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|
  (´・ω・)    何かコメントお願いしますお
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェーー`


もしこのブログを少しでも気に入ってくれたらポチッとクリックしてください。
   ↓↓↓      ↓↓↓
エログランキング【ブロブロ】



LADIES♀ROOM



大きな動画&声ありが見たい人は無料会員になって、サンプル動画巡りをどうぞ。
無料会員になるにはここをクリック

この記事に拍手する このエントリーをFC2ブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の戦い!負けた女をペニバンレイプ!




負けた女をペニバンをつけて犯す。
後ろに向けてバックから突きます。
関連記事
→→ゆうひのおすすめレズ動画はこちら

------------------------------------------

  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|
  (´・ω・)    何かコメントお願いしますお
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェーー`


もしこのブログを少しでも気に入ってくれたらポチッとクリックしてください。
   ↓↓↓      ↓↓↓
エログランキング【ブロブロ】



LADIES♀ROOM



大きな動画&声ありが見たい人は無料会員になって、サンプル動画巡りをどうぞ。
無料会員になるにはここをクリック

この記事に拍手する このエントリーをFC2ブックマークに追加
[ 2011/03/19 04:20 ] レズ動画 レズバトル | TB(0) | CM(6)
全盛期思い出します
20年以上前ですかね、AV女優が増産してた頃に、キャットファイトで権利を賭けてマジキャットファイトしてました、小○ひとみVS村○麗奈のタイトル戦で勝者がペニバンつけて完全昇天させたシーンが脳裏から離れません。
[ 2011/03/20 19:52 ] [ 編集 ]
Re: 全盛期思い出します
コメントありがとうございます!
そ、、、それはめちゃくちゃ興味がそそられるではないですか!!
思わずググってみましたが、やっぱり出てきませんね(´・ω・`)
[ 2011/03/20 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 09:23 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
コメントありがとうございます。

そんなものがあったとは。。。
しかもお姉様がキャットファイターとは。。。
やっぱりそういう世界があるのですね!
[ 2011/03/22 00:33 ] [ 編集 ]
長々とすみませんでした
予想外の粘りに焦りが出た、自分では相手の昇天を確信した手マン対決後、緊張の糸が切れた膣はリカバリーに時間が必要でしたね、はっきり聞こえました村上さんが小林さんにハグして決着かと思ったら、『なんちゃって、はっきりチャンピオン決めましょう』村上さんが一気に手マンを再開数十秒で小林さんが潮吹いて小林さんは制御不能になり次の手マン昇天でギブアップ、無敗のチャンピオンが初めて逝かされギブアップした瞬間、同性の姉貴も濡れたそうです、その後村上さんがペニバンつけて更に昇天させました、汗だくながら下と腕の毛が鳥肌でたってました、完全昇天でしたね
[ 2011/03/22 06:58 ] [ 編集 ]
Re: 長々とすみませんでした
それは・・・濡れますね。
大興奮間違いなし!
うらやましー。
[ 2011/03/26 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
優良レズ動画サイト
ソフト・オン・デマンドの月額サービスに入会すると4,125作品すべてをダウンロードできます!
LADYxLADYを筆頭にレズ作品も172作品ございます。
週にAVを1~2本借りる or 購入するのならこっちのほうがお得ですよ~。
1ヶ月でダウンロードしまくり→解約のコンボがおすすめ!
SODの作品集を見てみる
rezuten_rezu_82.jpg

■私が一番お世話になっているサイトDUGAです。
いかせ合いバトルレズ盗撮と言った他サイトにはなかなかない動画が豊富にあるところが魅力です。
rezuten_rezu_82.jpg

■今一番気になっているサイト、ライブチャットのXLIVEです。
レズカップルによるライブショーもだんだん増えてきました!(レズカップルっていうカテゴリーあり)
AVとは違うエロさです・・・ rezuten_kiss_5.jpg

■国内最大級の動画ダウンロードサイトDMMです。月々2,000円でレズ動画を見放題。
ドリームチャンネル

■こちらもDMMさんに負けず豊富なレズ動画があるレズチャンネルです。
今なら会員登録で一本無料サービス!とのことです。
人気ページランキング
CalendArchive
お問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



LADIES♀ROOM
